
  • 2010.02.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もも、みてっ



でこぶろでしとおけん
遊び来てねっハート


乙女なります

待っとるようキスマーク


てんかちゃん!




もばとか見たけど
やっぱり可愛いです!!
高一には見えないっ
あんな女の子に1日だけでも
なってみたいちゃあラブラブ
なにげに誕生日同じメールピンク
育ちが違うとこんなにも
格差があるのね(ω;`)笑


あとね、佐々木希ちゃんも
憧れだいっ☆ハート大小
あんなに可愛い女の子、
初めてみたもん!!
ぶろぐ愛読者です
(つω`*)テヘ←

てんちむずきゅん同盟_
のぞみ応援団_

作っちゃいましょうか猫2ハート



しょうが焼き!




自分で作って食べたぁハート大小

結構意外に割とうまーい猫2ぴかぴか

とか思いよったら、丼の底に超油たまっとったけね

まじ油濃ゆかった(^ω^)ハート

カロリー高いよおおお



後輩!




昨日部活に一人来たのラブラブ揺れるハート
かわゆい、ちびハーフ
っぽい子ハート

明日友達連れてくるーち
いいよったけ楽しみ〜っ
のはずが…(^ω^)チョキ

休んじゃいましたハート


もお馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ぁ…
月曜日絶対いこっパー



1年生!




今日、対面式で
1年にあったっ☆ハート大小
やっぱりまだみんな
かわゆいぞ(∩∀`*)

これからだよね、、
変わってくのって!

スカートあげて、まゆ剃って、髪染めて…
可愛くなくなって
いくんだっ((;ω;)笑

いっつも、緑.青.黄で
上靴の色わけてたのに
今年の1年違うけねっ
なんかもう、シューズ
みたいなってて最近風ぴかぴか

しかも1年2年は人数少ないけ、5クラスまでやけ
(3年6クラス)
体育祭、クラス対抗の縦割りができんくなるけねっポロリ汗
どうなるか分からんけど、
紅白とかやったら
おもんないけねーリサイクルw
まじやだ(・ω・`;)





calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM